山レポ書くぞ!

今日からたまりにたまった山レポを頑張って書こうと思います!!



って宣言しないと、なかなか進まないのです。。。



週末に9月から忙しく準備をしていた行事が終わったので、一応は少しの間なにかに追われることはなくなりました。

だから、山レポを仕上げることに力を入れようかと。





よくおじゃまする山ノボラーのみなさんのブログでは、すぐに山レポをアップされていて…生きた山情報を見ることが出来て…。



おし!って思ったわけです。


さ~隊長にもいつ出来るの~???って言われるし~。




どうなるかな~~~?!とにかくこれ以上溜まらないようにしよっと。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-19 00:39 | パンダのつぶやき。