終わった~!!

ひいパンダの仕事内容の中で、1年間で色々な行事がありますが、だいたい2つが大行事としてあげることができます。




それは運動会!




今日無事に終了しました。


とにかく準備の日々と当日にかけて、へろへろになりながらも頑張って作り上げることが出来ました。





だって保護者の方もいろいろ期待をされているでしょうし。


こども達を素敵に見せてあげたいじゃないですか。




だから準備にも気合が入りました。



でもって。



ひいパンダ、司会進行を仰せつかって。




緊張しましたよ~~~~~。






とりあえず無事に終わりました。


進行自体はちと時間が押してしまいましたが、どうにかこうにかなったかな?と。



しばらくは何にも追われる生活でなく、落ち着いて過ごしたい。。。です。。。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-17 17:43 | パンダのつぶやき。