光にしようか!?

ひいパンダの住んでいるところは、ま~のどかなところです。



光にしたくてもまだこのエリアは無理らしいのです。



というわけで、ひいパンダは未だADSLのパソコン環境にあります。



このADSL、曲者でして。



日によって違うのですが、最近とにかく重いというか遅いのです!



なので写真の多いブログを覗きに行くと、なかなかアップされないし。



自分の記事も上手く投稿出来ないことも。



忙しいのもあるけど、こんなこともあって、山レポを仕上げようとする気持ちがしぼんじゃうんですよね。



でもこのADSLには利点もあって。



とにかく利用料金が安く済む。これ重要。



ひいパンダはネットとメールとブログくらいしか使わないので、高速でなくてもどうにかなる状態だったりして。



速度が遅い日にはまったくもうっ!って思うけど。



しばらくは様子見の日が続きそうです。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-14 22:06 | パンダのつぶやき。