姪っ子のチョコ。

なにやら7歳のめいっこが、小学生の読む本を見ながらチョコと格闘していました。

ホワイトチョコで作る抹茶味のハート形のチョコ。

それを4つ並べると、四葉のクローバーになるという内容でした。

あ~、こんな時期からこうやって誰かのために作ってたな~、自分も~。

なんてにやついちゃいましたよ。

「誰にあげるの~?」って聞いたら、「パパにバレンタインの時に~。練習だよ~。」

だってさ。

まだまだ先のことだけど、色々と研究して頑張っておくれ。

出来上がりは、初お菓子作りだけあって、微妙に量が足りなくてハートは2つに(笑)。

ちゃんと「ねね用」にかけらをいただきました。

おいしかったよ~♪♪♪


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-23 22:27 | パンダのつぶやき。