星空を眺めて。

皆さん、星空を眺めましたか???

ひいパンダ、さ~隊長と早朝見てきましたよん。

3時過ぎまで頑張りました☆寒かった~!

4時くらいまでが一番見えたようですよ。

今夜はうす曇りだから、早朝の雲ひとつない夜空はラッキーだったかも。

そしていくつも見れました★

もし見逃した~!という方は、来月はしし座流星群があるらしいです。

規模は分からないけどね。

願い事をするにはあっという間だったので無理でしたねえ~。

でもなんか、地球とか宇宙とか普段考えないことに思いをはせるいい機会でした。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-22 19:48 | パンダのつぶやき。