メガネパンダ。

雨がすごいですね~。
風がすごいですね~。
直撃ではないにしても、台風が近くを通っていくらしいです。
今日は早く家に帰ってこれたので、助かった~~~☆

そうそう。
最近メガネをかけていることが多いのですが。
安くてもいいから、もうひとつふたつメガネがほしいな~って思えるようになりました。

コンタクト派だったんだけど、ちょっと違和感があってしばらくお休みにしているんですよね。
メガネをし始めると、慣れてきちゃって、しばらくコンタクトはいいかな~って思えてきちゃって。

今の時代、安いメガネは買えるんだけど、ひいパンダかなり目は悪いので、安いレンズだと分厚くなってしまうので困りもの。

やっぱりできるだけ薄くしたいので、安くて薄いレンズをつけてくれるショップ、只今募集中です!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-26 23:40 | パンダのつぶやき。