晴れてるのに~。

今日も仕事でございます。

雨の日とかに仕事に行く日と決められたらいいんだけど、そうはいかないんですよね~。

いい天気!

ここぞとばかりに掃除をしまくってきました。

エアコンのフィルターをこれでもかと洗いましたよ(笑)。

明日は先週歩いていないので、ちょっと歩いてくる予定。

距離を歩く練習をしておかないと、一応予定している文化の日のやまのぼりが歩ききれないかも~っと心配なんですよね。

って、どこに行くんだろう?????


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-31 14:29 | パンダのつぶやき。