七五三!

今日は姪っ子の七五三のお祝いでした。

じじとばばは朝から忙しい。

パパとママもうれしそう。

姪っ子も着物に大興奮!

普通に呼んでも寄ってこないので、「姫~!」と呼ぶと「は~~~い☆」だってさ(笑)。

お祝いにひいパンダ、お寿司を御馳走しました。

まったく、この子はサ~モン大好き女の子でして。。。

実はね。

姪っ子が着ていた着物は、ひいパンダがウン十ウン年前に着ていたもの。

覚えてはいないけど、写真に残るうれしそうだった自分と重なって…。

日本の伝統行事に触れた1日でした。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-07 20:12 | パンダのつぶやき。