き、筋肉痛!

おはようございます!ひいパンダです。いい天気ですね♪


布団を暖かなものに週末取換えたら、とってもよく眠れて、なかなか布団から出たくない状態でした。
今日は出勤が少し遅めなので、記事をアップしちゃおうかな~っと。


今朝、いやいや布団から出ますと…「か、体が痛い!」と。

こりゃ、筋肉痛ですね~。久々だなあ~。

これは昨日やまのぼりに行ってきたせいだと思われます。


毎週山の中に行っているのは相変わらずなのですが、ここ最近朝起きれないのをいいことに「山ご飯を食べにちょこっと山」で済ませていたチームパンダ。

昨日歩いたコースは久々に「あ・る・き・ま・し・た!!」系でして。

本当はもう少し先のお山を目指していたのですが、明るいうちに車まで帰ってくるには厳しい状況だったので諦めましたけど、ここまででも大満足でした☆
詳細レポはこれから…となりますが、たまりにたまった山レポどうしてやろう…。

おっと。
仕事に行く時間だ!
行ってきます★

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  応援ポチッ♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-09 08:35 | パンダのつぶやき。