mikan...

おはようございます!
今日も出勤が遅いので、今のうちに書いちゃおっと!

その分、最近は残業系の仕事があって、帰ってくるのが遅いのです。
帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、パソコン開けて電源入れて・・・・・・・・・・・・
いじる前に寝てしまうということばかりでして。

早く山レポやらないと~~~。
仕方なし。とりあえず写真だけでもアップしとけ!作戦に変更しちゃる!!


てな宣言はともかく。


ひいパンダ、とっても温州ミカンが大好きです。
コタツにミカンにひいパンダ。
ミカンが尽きるまで食べ続けてしまうほど大好きです。

でもって。
ふとスーパーに行って気づいたんですけど。
小さい頃は、箱も結構大きいのが売っていたじゃないですか。
下の方までくると、くさったものが出てきて…ってことがありました。
でも今売っている箱はその当時の半分くらいな大きさの箱が多いんです。
それに1個ずつのばら売りだったり、透明ビニール袋で10個くらいずつの小分けになっていたり。

普通に大きい箱買いをしたい。。。
これって大人買い希望ってことですか?!(笑)


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-12 07:16 | パンダのつぶやき。