おはようございます!

今日も遅い出勤です。
でも朝から忙しいのは分かっているので、少し早めに行ってみようかな~って思います。

久々の晴れですね。
あ、でも雲も多いけど。
寒いし~…

どうも朝目覚めるのがおっくうでして。
もともと良く寝る方ですが、更に寝る時間が長くなっているひいパンダです。

最近山道具屋さんからセールというか、イベントのお知らせが舞い込んでいます。
それを見たひいパンダパパ。
「ぜったい雪のある山は駄目だぞ!」とな。
分かっていますって。
寒がりだし~。怖いの嫌だし~。何より道具を揃えきる予算がないし~。
でもスノーシューなら楽しそうだななんて思ってしまうこともあり。

今のところ急ぎ買うものはないけど、山ファッションがちまたを静かに賑わせているので、見に行きたいな~と思います。
週末の天気はどうだろ???


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-18 08:21 | パンダのつぶやき。