髪型を変えよう!

何となく髪型を変えたくなりました。

今の感じになったのは数年前から。

さ~隊長が「髪が長いほうが好き。」と言ってたし~、仕事上結べる方が便利だし~。

ちなみにさ~隊長はひいパンダが髪が長いほうが似合うと言っているわけではありません。

一般論で、長いほうがいいらしいです。

でもって。

もう年末ですし。

心機一転ってな感じで切っちまおうか!ともくろんでいます。

でもね~~~。

ここまで長いのに慣れているとばっさりは勇気がいる。

襟足が丸見えにならない程度にしてみようかなと思います。

いつも行く美容室の美容師さんとはすでに10数年来のお願いする中なので、似合いそうな扱いやすいような髪型を相談しながら決めよっと。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-24 22:32 | パンダのつぶやき。