人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど歩かず②

本当は今日はお山に行く予定でしたが~。

さ~隊長が(ひいパンダに内緒で)用事を入れてしまっていて、プンプン!!今日は自宅待機になってしまいました。

予定が急に無くなってしまうと、別の予定を作るのが面倒になってしまいまして。

昨日に増して動かなくなってしまいました。

きっと万歩計付けてたら、笑える数値が出ていたことでしょうね。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-11-22 17:37 | パンダのつぶやき。