人の気配。

ひいパンダの家の周りはとてものんびりとした農村風景。
最近は少しだけ新しい建物やコンビニも出来たから、人通りは増えてきたけど。
こんな結構静かな生活に慣れているもので、突然人声が外から聞こえたりすると…いやだなあ…って感じてしまうのですよ。
この寒くなるシーズンになると、結構近くにとある社員寮のアパートがありまして、そこに季節限定の社員さんが住むようになるんです。
その方々が集まり始めると、近くのバス停の椅子に集まって話していたり、結構夜中でも出入りがあったりで、気配を感じる機会が増えてきます。
静かな場所なので、余計その動きが気になるというか、目立つんですよね。
別になにがあるわけではないのですが…。
ま、これもまた冬の風物詩と思って過ごそうと思います(笑)。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-19 23:48 | パンダのつぶやき。