人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積立しようかどうか・・・

おはようございます。ひいパンダです。

微々たるものですが、給与天引きで積み立てをしていました。

が。

このご時世、超~~~~~~~かわいい金利しかつかないんですよね。
満期になりまして、さてまたやろうかどうか迷ってしまいます。

身近に置いておいても、使ってしまってはどうかとも思うので、手に触れられない貯金箱的にやっておく方がいいかな?とも思うのですが。

ハイリスクハイリターンは怖いので手は出せないし、ネットバンクは利率などいいけどちゃんと扱いきれるかなという心配もあるし。

迷いどころです。。。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-11-26 08:13 | パンダのつぶやき。