ネズミの国。

ども。ひいパンダです。

チームパンダ(特にさ~隊長)は人混みが苦手、行列もできれば避けたいと思うことが多いので、なかなかネズミの国に行くことがありません。

あ。チームパンダとしては行ったことがないか。。。

ひいパンダの職場では結構好きな方が多く、今のイベントはなんだ~とか、これがあったよ~とか、色々情報交換をしています。

ひいパンダは「そうなんだ~。」と聞いてはいるものの、「行けばいいじゃないですか~。」と言われても何となく後回しになっている感があります。

お恥ずかしながら、「海」の方には行ったことがない!
ここまできたらよほどのことがないと、踏み出せなさそうです。
だれかプロ級に詳しいに、ささっと効率よく案内してもらいたいくらいだよ…

仕事場のこども達の方が、断然行っているでしょう。
(この年齢差で!!)

これからのシーズンはかなり混みますよ!と教えてもらったので、寒いしまだ行かないように思います。

だからかな~。
山の静けさに惹かれて、毎週のように足を踏み入れてしまいます。



『 山 > ネズミの国 』



こんな構図が見事に出来上がっているチームパンダです。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-13 21:22 | パンダのつぶやき。