新型インフル迷走記③

朝、目覚めて思ったこと。

「こりゃ、治ったに近いんでないかい?!」

早速体温を測ってみると、37度の前半にまで落ちていました。
これならもう少し~って思うのですが、薬を飲んでいてのこの体温ですから侮れませんね。

でも、昨日のこの時間なら40℃だったから、すごい回復力だと自分ごとながら感心してしまいます。

食欲も大分出てきましたが、量はさほど入らず。
食べなくても大丈夫ですが、薬を飲む関係で食べるようにしています。

タミフルは最後まで飲みきらないといけないので水曜日の朝まではある計算なので忘れずに飲もうと思います。

咳は相変わらず。
出来るだけ職場復帰する時には咳はおさまっている状態にしないと、余計な心配をかけてしまうので、早く止まらないかな~なんて思っています。

夜になり、36℃台後半になりました。
ようやく新型インフルとの闘いが終盤に入ったと思います。
結構、体も自由がきくようになってはきました。
けど、我が家には小学生や高年齢の皆さんがいますので、最後まで油断せず接触を控えて行こうと思います。

少し色々と考えられる頭にもなってきたので、たまりにたまったレポでも仕上げていこうかなと思います。
って、本当かな?

ははは。




。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-11-30 20:41 | パンダのつぶやき。