新型インフル迷走記④

ほぼ元気になりました。

咳だけが未だ残りますが、その他はだいたい大丈夫な感じです。

ご心配をおかけしました。。。

いやいや、めったに出さない高熱はびっくりしましたよ。

職場に電話をしたら…一応木曜日までお休みと言われてしまいました。

時間があるよ…どうしよう…というわけで、12月に入ったので「大掃除」してしまおうと計画中!

どこまで進むかな?


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-01 23:45 | パンダのつぶやき。