昨日は買い物。

土曜日に妙な予感がしていたように…昨日はお山には向かわず。

そんな時があってもいいのさ~って思っています。


でもって。
昨日はどこに行ってきたかと言いますと。

「山ショップめぐり(神保町)」でございます。
山には向かわなくても、山がらみ。それが山屋の宿命でしょうか(笑)。

特に買うものは決まっていなかったのですが、ウールのインナーがほしいかな~程度な感じで。
ついでにクリスマスも近いから、山道具でも他のものでもクリスマスプレゼントをゲットしようね☆といった感じで。


いつもの水道橋のドトールで、さ~隊長の遅刻をいつものように待ちます。(笑)
今日はハニ―カフェラテを注文。ガムシロを入れるより美味しく感じますなあ…


いつもはさ〇いやさんがメインなのですが、今日はぶらぶらしていてなんとなくちびっとした小物しか「欲しいな~☆」という気分にならず。

遅めのお昼ご飯を食べて(35というラーメン屋さん。)、次はI〇I登山本店に出動。

そこでは…いっぱい買っちゃいました♪(やっぱり!)
狙いのインナーウールも買って、お腹が冷えやすいひいパンダ好みのボトムを見つけたり、ウホウホでした☆

でもここでもクリスマスプレゼントにするべきものが見つからず。
そうそう。
神保町の街(お茶の水方向に)を歩くと、かなりの数のスポーツ用品店に出会います。
どこもかしこも、スキー・スノボー用品を売り出しております。
チームパンダは足を踏み入れていない分野なので、そっか~~~ってな感じで見ておりました。

そこで池袋に移動。

池袋では大手家電屋さんに向かいます。
実はさ~隊長はクリスマスプレゼントでってわけではなかったんですが、最近欲しいなあ~って言っていたものがありまして。それを見に行くことにしたのでした。

「少しでもいいものを買えれば~。」ってな感じで、品物を物色します。
そ・し・て。
買うことが出来ました。クリスマスプレゼント!

さ~隊長へ。「人気メーカーさんの液晶テレビ42型」もちろん、全額払えませんので、補助する形でプレゼント!?これはさすがにクリスマス前にさ~隊長宅に届き、使い始めることでしょうね。

ひいパンダへ。「型落ち間近のかわいい電波腕時計」ちょうどさ~隊長に買った補助額に近いものを発見。かなりな値引き率。
新作でなくてもいいの☆だっていいものが安いんだから…ふふふ♪
これはクリスマスイブに会う時に、渡してもらう予定。一応そんなところにはこだわりがある。

家電屋さんもすっごい混みようでした。
人並みにめっちゃ疲れましたが、自分の欲しいものを手に入れるのって幸せです~~~☆

あああ。早く腕時計が手元に届かないかなあ~~~。




てな感じで、昨日の過ごし方をお伝えしました。
お山はこのお出かけでゲットしたものを使って、今週末は絶対行こうと思います。
天気良くなれ!祈っておかないとなあ~~~。

お品物紹介はまたあとで。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-07 23:19 | パンダのつぶやき。