鍋の季節。

この年齢になると学生のころからの友達ともなかなか会う機会に恵まれず。

ひいパンダは比較的自由の身の上ですが、だいたいが家庭がありますのでタイミングを合わすのが難しい。

で、たまたまメールでやりとりをしていて盛り上がった話題が「闇鍋」!

若かりし頃はみんなで食材を持ち寄って…どどんといれて…なんでこんなのいれるのよ~!なんてこともあったりして、笑える美味しい!?鍋を味わったものです。

明るい部屋で食べたこともあるし、何故か闇まではいかないまでも暗がりの中で食べたりして。

楽しかったな~~~。

寒さが厳しくなってきたこの時期、そんなお鍋が懐かしく感じました。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-08 19:52 | パンダのつぶやき。