お山から遠ざかり…

意図的にというわけではなく、まったくもってして冬場の定番「寝坊」がだいたいの原因なのですが、3週にわたってお山に行きませんでした。

あ、1週目はインフルさんのせいだった!

2週目は病み上がりだったので止めておこうということで。

そして昨日は行けるぞ!っていう気合はありましたが、二人して見事寝坊してしまいまして。
3週目も行けずじまい。

近場なら行けたかもしれませんが、行くぞの気持ちにエンジンがかからず…。



どうしたんだろうなあ~~~。
ちょっと期間を空けてしまうといけないな~~~と感じています。




来週はクリスマスウイークです。
ちょっと有給取っているところもあるけど、とりあえずどこか1つは登ろうかな~って思っています。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-14 23:26 | パンダのつぶやき。