探し物。

寝坊して今日は山に行くのはお預けに。


でもって何をしていたかというと。




「物件探し」。




いやいや。今すぐに引っ越しをしたりするわけではないのですがね。
賃貸物件探しを今日の遊びにしてみました。





ひいパンダ。
昔から新聞の折り込み広告に入ってくる物件情報を見るのが好きでして。

「ここの部屋が私の部屋~☆」みたいな想像(妄想!?)を楽しんでいました。



今回もそんなのりで。
部屋の中を見には行きませんでしたが、周囲の環境を見たり、相場や見取り図を確認したりして。



面白いけど、疲れる~~~!



気になっているエリアはちと予算より高めであることが判明。
新築もあんまりなし。新築がいいな~って思いはあるけど、築浅も検討した方がよさそう。


色々な発見もあったりして、お山には行けなかったけど有意義な時間でした★


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-13 23:29 | パンダのつぶやき。