人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が軽く。

久々の土曜日の休み。

インフルエンザにかかってなかなか行くことが出来なかった「散髪」に行ってきました!


一番長い髪の毛は背中の方まで伸びていて。
この髪型も2年近くおんなじ感じて推移していました。
そうなってくると…ちと長い髪にも飽きてきたので、久々に短くしてみました。


「ぱっと見ショート風な感じ。軽くなればいい。でも適度に結べる長さを残す。」「地毛の黒に限りなく近いこげ茶で。」

いつもこんな感じの注文で仕上げてもらいます。


硬い毛質・癖っ毛・真っ黒な髪の色。
なかなか手ごわいひいパンダの髪の毛でして。

いろいろなアイテム・テクニックを使って、軽々な髪型が出来ました。


前髪も作ってもらったら、なんだか若返りました。(笑)

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-12-12 23:57 | パンダのつぶやき。