pasta好き♪

ひいパンダは無類の麺好きです。
その中でもパスタは1・2を争うほどの激好きアイテムです。

なのでお山でもパスタを食べたいと思うこともしばしば。

でもできればフリーズドライのパスタは使いたくないのであります。


山に持っていくにあたって、パスタ選択もかなり重要です。



そんな中、毎度使いこなすようになったのが「サラスパ」!
マカロニ系だと食べた感がなんだかないんだけど、この細くとも麺状になっていると食べごたえを感じるんです。

そして最近スープに入れてスープパスタのようになると思ったのが「ゆで時間90秒サラダクルル」というひねった感じのマカロニです。
ひねった感じなので、ひねり部分にスープがよく絡みます。




しばらく山から離れていますが、いつか山のてっぺんで「パスタ祭り」を開催したい今日この頃です!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-10 22:18 | パンダのつぶやき。