レッグウォーマー。

寒がりひいパンダは冬が苦手。

ふだん仕事場ではジャージメインなんだけど、どうしても足首辺りが冷たくなっちゃって体全体が寒く感じるということもしばしばです。

靴下の長めを履いても冷たさは響く。
スパッツのように全体に保温効果のあるものを履くと逆に暑過ぎてしまうということもあって。

そこで最近味をしめたのがショートタイプのレッグウォーマー。
これ、意外にいいんです。
ピンポイントに暖かくなります。

そこで。
普段にスカートを履く時には、ロングタイプのレッグウォーマーを履いてみるとこれもなかなか★

今、少しずつレッグウォーマーがひいパンダのタンスに増殖中です♪


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-11 20:31 | パンダのつぶやき。