来週の予定。

来週はたまたま休みがあるし、クリスマスがあるし。

さてさて。
クリスマス週間ですから、何を作ろうかな~って考えちゃいます。

とりあえずケーキは、チームパンダ用とそれぞれの家庭にちびっちゃいの作るので、合計3個も作ります。

それとちょこっとオードブルも作ったりするので…一日がかりで作ることになると思います。

ここまでやるのは1年に1度なので頑張りますよう♪

そこでいつも参考にさせていただくのは「クックパッド」というサイト。

様々なものの様々な作り方が載っているので、自分の技量と持っている材料に合わせて選べるので、助かっています。

迷っちゃうなあ…。困ったな…。
でも喜ぶ人がいるから頑張って作ろうっと♪


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-16 21:26 | パンダのつぶやき。