ひとりもんじゃ祭り。

今月はさ~隊長が忙しいので、なかなかお山に行く時間がありません。

明日も難しいので…こんなに天気がいいのになあ~~~。

お山から離れて1か月。

どこでもいいから行きたい今日この頃です。




さて。




今日は部屋の掃除をしつつ、年賀状を作って過ごしました。

メールで終わらせる風潮もあるみたいですが、もらったらうれしいのが年賀状。

なのでひいパンダも作ります!



そのあとは。

普通は一人でやらないであろう「ひとりもんじゃ」しました。

もんじゃ焼が大好きなので、もんじゃのキットを買ってきて、いろいろ入れたい具をばばっといれて作りました。

ひいパンダの定番はおもちを入れること!

これがあるとないとじゃ、気分が違う!

本日も美味しゅうございました。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-19 18:15 | パンダのつぶやき。