のだめ。

今週はとても寒い感じがしますね~~~。

関東平野に住んでいるひいパンダは、空気がしんしんと冷たくて、渇いた青空が広がると…真冬を感じます。
きっと地域によって「寒気が来た。」「真冬だ。」と感じる感覚は違うんでしょうね。

実は週末と月曜日をくっつけて、連休を取っています。
なにか用があるのかといえばそうではなく、有給が溜まりに溜まっているので消化する意味が大半。
だってさ~隊長は週末は忙しくて、お山に連れて行ってくれないんだもん。

1人で…って勇気はないので、家での用事や仕事場でできないことをコツコツと進めようかな~って。


誰かお山に連れて行ってくれませんか???な~んてね。(笑)


実際、さ~隊長がいないのは寂しいので、行くことが出来ないと思うんですけど…。


今日はお部屋でコタツに入ってテレビ鑑賞しました。
「のだめカンタービレ」のドラマがやってました。
明日から映画が公開するみたいで、以前やっていたドラマを再放送したようでした。


クラッシックってなかなか聴く機会がないので、こういったとっかかりやすいところで触れられるのはありがたい。
音楽の時間に習ったものくらいしか分からなかったけど、ちと知った気になれる!(笑)

大分遅いですけど…コミック、読んでみようかな~~~。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-18 23:36 | パンダのつぶやき。