どうしようか…

明日はクリスマスイブのイブなのですが。
今月忙しいさ~隊長となんとか休みを合わせて、クリスマスらしいことを一足先にやる予定です。

(観光山ご飯・やまのぼりと夜景観賞とクリスマスディナ~です♪)

やまのぼりは本気で登らない、のんびり過ごすのがポイントです。
あと夜景観賞はこの時ばかりと都内の某所に毎年行っています。
あとディナ~ですが、ここ最近の定番「焼き肉」でございます。

そこで今考えているのが、山ご飯をなんにしようかなと…。
前にケーキを持っていったこともあり。
でも24日もどうにか夜には会えるかもしれないので、その時に手作りケーキはとっておいて…。
だからさ~隊長から以前注文が入っていた押し寿司を作って~、暖かいスープを作って~、ちょこっとしゃれたサラダを作って~。

早起きして、頑張って作ろっと。

喜んでくれるといいなあ。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-22 22:43 | パンダのつぶやき。