バラエティーパック。

クリスマスから年末年始へと、人が集まってパーティーをしたりすることが増えるこの時期。
昨日の記事でチキンがエンドレス…の話を書きましたが。
今日は仕事帰りにとあるスーパーに行きました。
ちょこっとチョコが食べたくて、何かないかな~って探していると。
ポッキーのイチゴ味のノーマル味の量が多めに入ったバラエティーパックを発見。
しかも安くなっている。。。

どうしよう・・・。

結局迷って、ふたつ買っちゃいました(笑)。


家に帰ってひと袋ずつ食べてしまえ!って食べたのですが、実はひと袋では終わらず。
2袋ずつ食べちゃいました。

買って思ったこと。
みんなで集まって食べればちょうどいいのかもしれないけど、家で一人で食べるために買うには、強い意志がないと食べ過ぎてしまって…ブタさんに向かってまっしぐら!になってしまいます。

はあああああ。
気をつけないといけませんねえ。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-26 21:30 | パンダのつぶやき。