ひさびさの2ケタ。

おはようございます。ひいパンダです!

昨夜うたた寝をしてしまいまして、微妙な時間に目覚めてしまいました。
でも、どうせこれをアップしたら眠さはまたやってくるんですけどね。



そう。



ブログランキング。
昨年の秋以降、ちとブログ放置症が発症してから順位はどんどん下がり、気が付けばあれよあれよと3ケタでのんびり過ごしていました。
そんな状況にも慣れ、それはそれで楽しんでいましたが(笑)。


そしたら、ふと見た最近のランキングがひっさびさの2ケタになっていました。



おおお~~~!!すご~~~い♪
でも、どうしたんだろ???



(見た時は2ケタも、今はもう3ケタ前半に逆戻りだろうけどさ~~~。まったく変動が激しいこのブログです。)



絶対書かなきゃっていう思いにとらわれていて、でも何となく書くのが面倒になってしまっていた頃もあったけど、今年はコツコツ行きましょう!と考えていたところにこんなことがあったので、かな~~~りうれしいです。

ポチってしてくださった方や、覗きにきてくださった方に感謝です☆
ありがとうございます。

コメもいただけてにっこにこでうれしいです。
(あ、でももっといただけると励みになります。。。)



あまり気張らず、楽しんでやっていこうと新たに思った瞬間でした☆



それでは、お休みなさいませ。。。




。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-06 03:56 | パンダのつぶやき。