温泉浸かりたい病。

またも、こんな時間に起きています。
最近これが多いような気がする~!

あ、高尾山レポ出来ました。
よろしければ見ていただけるとうれしいです☆

さて。
無性に温泉に浸かりたい病発症中です。
寒さが厳しくなってきているからかな?

のんびり観光して~、美味しいもの食べて~、旅館とかでのんびりした時間を過ごして~、温かいお湯に何度も入って~、ゆっくりふかふか布団で寝て~




夢は果てしなく続きます。。。





山を始めてからというもの、旅館とか縁が遠くなりました。
夏山シーズンはまずもってして、旅館でのんびりした時間を過ごすなんてありえないし。


せっかくののんびりモードで過ごしているこの時期。
雪見温泉でも行ってこようか???
出来たら白濁してたり、透明系でもとろっとした感じ所がいいかな。
普段は熱めのお湯加減が好きなんですけど、のんびり浸かるならそこそこの温度じゃないと長くいれないし。



ん~~~。
さ~隊長に相談してみようかな~。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-08 03:19 | パンダのつぶやき。