シゴトで終わった1日。

せっかくの3連休だったのに、今日は仕事でした。
仕方ないんだけど、明日はさ~隊長が仕事だし、今週末の山登りは1日のみになります。
これで休み癖がつかないといいんだけどさ。

仕事帰りにドラックストアに寄って買い物をしました。

カイロ安売りしていたので買っちまいました。
オイルカイロも持っているのですが、用意し忘れることが多く、ぱっと持って出れるカイロはありがたい存在です。
仕事でも外にいることが多いので、多様しようと思います。

さて。
明日は何をしようかな???


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-09 20:06 | パンダのつぶやき。