左足首痛。

12月、あまり歩きに行けなかったり、1月ものんびり山登りが多いので、ちょっと足回りが鍛え足りていないのか。

ひねったとか、くじいたとか、そんな意識はなかったのだけど、どうも左足首が踏み込むと痛いのです。。。

くるぶしとかかとの間辺りの中の方が、踏み込むたびに突っ張るというか、痛みがちと走るんです。

衰えたかな~~~。。。

とりあえずは何もしてないけど、無理はせず過ごそうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わりまして。


今日はおしるこを食べました。

お供えしていたお餅がたくさんあるので、少しずつ消化中です。

でもこのスーパーとかで売っている鏡餅。

ひいパンダが幼少の頃は、プラスチックの鏡餅型にお餅が直接入っていて、取り出したり切るのが面倒だった思い出があります。

今のは色々考えられているので、開けてびっくり!普通に小分け包装されているのが入っているわけです。


便利だけど、ちと味気なし。


ま。お餅が美味しいのには、変わりはありませんからいいかっ!(笑)


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-13 20:23 | パンダのつぶやき。