うううっ。寒い。

いやいや。風が強いっ!

昨夜ですけど、ちと夜にお出かけをしていたのでした。

家に帰ってみると…ドアが開かな~~~い!!



我が家の玄関のドアの鍵の性質上、中から鍵をかけられちゃうと外から開かないんです。



寒空の下、風もビュービュー吹いている中。

玄関の前で立ち往生すること30分。
夜も遅いし、下手に電話やピンポンで音を出してしまうと、家族みんなが目覚めてしまうし…超気を使いました。




ようやく気付いてもらえて家に入れた時には…頭、痛かったです。。。



悲しいかな~~~。。。





。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-22 02:26 | パンダのつぶやき。