コーンポタージュスープ。

おはようございます。



ひいパンダです。





さて。

こうも寒い日が続くと温かい飲み物が最高に美味しく感じますね。




ホットコーヒーはひいパンダは苦手なので飲みません。

紅茶は大好き。ミルクティーだとホッとします。

あと最近インスタントで買ったので、ホットレモネードもよく飲んでいます。




たまに買ってくるのは1ℓパックに入っているコーンポタージュ。(内容量は900ml)

これに最近ホッとさせてもらう割合が多いかもしれません。

ただ温めるだけでいいのですが、これにちびっと生クリームを入れたり、牛乳を入れたりすると、まろやかさが増してくるんです。



ひいパンダと同じように、最後にパックの底に粒コーンが残ってしまって、反対にしてトントンと叩いた経験のある方、きっと多いと思います。



ン~~~。ウマヒ~~~~~☆




暖かい飲み物は、リラックス効果が抜群ですね。




また飲みたくなってきました☆



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-26 06:03 | パンダのつぶやき。