25日の幸せ☆

25日は1カ月に1度の楽しみの日です。

頑張ったな~っと思える日ですね。




なので。

何んとなく25日の帰りは何か自分にご褒美を買って帰ろうと思っちゃうんです(笑)。




そんでもって今日のご褒美は。



チョコ三昧!



スーパーよりコンビニの方が、ポップがくっついててすぐに新作がどれだか分かるので、コンビニに行くことに決定☆


少しでもお安く~~~ってのは期待できないけど。。。ね。




さすがに今多いのは「ストロベリーテイスト」!

キットカットも~。きのこのやまも~。たけのこの里も~。ガリガリくんリッチも~。




とりあえず勢いで欲しいものを買ってみました!






一気に食べないように、ゆっくりゆっくり味わいたいと思います☆



…食べ過ぎ気をつけます。。。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-25 22:07 | パンダのつぶやき。