寝不足。。。

ども~~~。ひいパンダです。



どうも仕事が忙しくて、家に帰ってきても考えなくてはいけないことがあって、寝たいんだけどなかなか寝れないことが続いています。



とはいっても普段は眠りパンダなので、眠いは眠いんです。



困ったことに、こんな時に眠気がきたら嫌だなと思った時に、ふとやってくるんですよね。



今日は仕事中に、ふと一息つけるタイミングがあったのですが、その時にぐぐっと眠気がやってきました。



今週末は土曜日は仕事がないので、久々になにも考えずにゆっくり過ごしたいなあ。。。

っていっても、やること一杯だから…持ち帰り仕事頑張って少しでも減らそうっと。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-29 20:09 | パンダのつぶやき。