食べたり食べなかったり。

食べること大好きなひいパンダ。



しか~~~し。
珍しいことにここ数日食べるのがめんどくさくなっています。





食べる・食べない波の振れ幅が大きくなっていて、ちと困っているわけであります。。。





どうしてだろ?疲れているからかな??





今の状況。

朝ごはん食べなくても問題なし。
ま、これは結構あることなんですけどね。


お昼ごはんは子どもたちと同じ給食なんですけど、スープ系だけ食べてお持ち帰り。
おやつもあるんですけど、これもお持ち帰り。
途中に何も食べなくても大丈夫。意外にお腹は空きません。


家に帰ったら夕御飯ですが、サラダと果物を少し。
これで十分でお腹がいっぱいになります。






これとは逆に、とっても食べたくなってしまって、止まらないってこともあったりして。
今の状態とはま逆な状態です。




まったくもって、不思議な波です。。。




ま。今までに体に蓄えた栄養がありますので、しばらくは大丈夫か(笑)。

普段ダイエットしようと思ってもなかなか実行に移せないので、これをちょっと利用しようかな~?なんて。




でも、体重計にのってもさほどの変化が見られないのは、何ででしょうね?


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-28 22:11 | パンダのつぶやき。