キャラメルコーン。

キャラメルコーンが大好きなひいパンダです。



この前スーパーに行った時のこと。


ひさびさにキャラメルコーンに目がとまりました。

ほ~~~。面白いですね!
「キャラメルコーン」ならぬ「カナエルコーン」になっていました。(笑)
柄も招きネコ柄でした。


時期のものですねえ~~~☆


味は定番味と、私の好きなハチミツバター味と、あとひとつなんだったかな?とりあえず3種類ありました。



定番味にしかピーナッツが入っていないのは残念なんだけど、ハチミツバターは本当美味しいから許せます。



しかもいつものキャラメルコーンの形ではなく、「5格の星」が入っているかもとのこと。
そう、☆型のキャラメルコーンが入っているようです。



運試しですか…。

でも、これで入っていなかったとしたら。
本気の受験生がこんなことになってしまったら。コワッ!




悲しすぎます・・・。




実はひいパンダ。
今、ちと食欲が落ちているので、買ってしまった定番味とハチミツバター味はお預け状態となっています。
普段なら下手したら2個とも一気に食べてしまう可能性ありな人ですから。





受験生でもないですが、密かに「☆さん、入っていてくれっ!」って願っています。




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-27 23:50 | パンダのつぶやき。