髪切ってすっきり☆

今日は髪を切りに行きました。




気分もすっきり少しはなったかな?





いつもはもう少し間隔をあけて美容室に行くんだけど、今回は特別!




いつもは午前中の早いうちに行くことが多いのですが、みんな考えることが同じなのか結構混んでいて、1日がかりになってしまうことが。

でも3時前に行くと、これまたびっくり!
お客さんその時点で1人もいませんでいた(笑)。

担当さん以外にももう1人付いてくれて、剛毛&癖っ毛&量が多いひいパンダの髪をやっつけてくれました。


なので。
いつもじゃ考えられないくらいささっと終わって。
毎度こんな感じだったら楽だしいいなあ~~~。





ラッキーな1日でした☆


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-01-30 21:32 | パンダのつぶやき。