青空に思いをはせて。

こんな時間におはようございます!もしくはおやすみなさい!どちらでしょうか?

とっても疲れたのでついつい帰ってきてからはご飯を食べすぐにうたた寝開始をしていたひいパンダです。



寝たら少しすっきりしたので今からちょびっとだけ仕事をしようと思ってパソコンを開き、ついテレビをつけたら「日本の名峰~北アルプス~」がやっていました。
北アルプスの名峰を凝縮して紹介している感じです。
声が一切なく、BGMのみなので想像力をかきたてられますね。
北アルプスにはまだほとんど行ったことがないので、あそこもいいな~っここもいいな~っとか思いながらのんびり夏山に思いをはせてしまいました。。。





「さいっこうです!!早く行きたいっす!!」





この番組、景色もさることながらお花の紹介に目が奪われます。
ひいパンダ、どうしてもお花の名前が覚えられず苦労しますが、たまにお花の名前を当てることが出来たりもして。
少しは成長しているのかなと勝手に思っていたりもするわけであります。



いっぱい行きたいところがあるので、今年はどこにしようか迷っちゃいますね。

そろそろチームパンダとして2010年春から秋にかけて行きたい山リストを作成して、今後の山計画を進めて行こうと考えています。
そう、毎年こんな感じで冬のうちに行きたいところを挙げておくんです。
そうすると、なかなか土日の休みが取りにくいチームパンダ的には、貴重な土日の休みに大きいところを持ってきたりして…とか、事前に計画できるわけです。
こんなことをあ~だこ~だ考えている時間、かな~~~~~り幸せです♪

みなさんは雪が溶けたらどちらに行かれるんでしょうか?
お勧めのお山ありますか?



さてと。



これが終わったら、木村カエラのアルバムが昨日注文していたのが家に届いていたので、それでも聴いて仕事をしま~す。
カエラちゃん、なかなか素敵です☆

今日は節分。
仕事に行ったら豆まき会がありますので、ばっちりやってきたいと思います。
家に帰ってきたら恵方巻きがあるので、しっかり吉方角を見てガブリつくつもりです。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-02-03 02:11 | パンダのつぶやき。