人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康で過ごすこと。

ども。ひいパンダです。


今日も忙しい仕事を終えて帰宅すると…。




ひいパンダパパがちと落ち込んでいる様子が感じられ。
でも特に話はせずにご飯を食べていました。



そしたら急に「手術することになったんだよ。」との告白。



なんの、誰の、手術なんだい???って一瞬思ったけど、ここ1年くらい手先のしびれを感じていて、手先の力が入らなくなっているっていう話は聞いていたのだけど、そのことかな?って思ったら、やっぱりそうだったらしい。



よくよく話を聞いていると、意外に大掛かりな手術になりそうな感じ。
神経系の圧迫が原因らしいのです。
入院日数は少ないけど、心配は心配です。




年度末、とんでもなく忙しい時期に重なってしまったけど、やっぱりひいパンダママも心配だし、頼みのひいパンダ兄は日本にいるか海外にいるか仕事の都合で分からないし。



ここはやっぱり娘として一緒にいたいな~って思いました。
頼りにならない娘ですが…。




明日仕事に行ったら早速休暇願を出しておこう。





実際かなり聞いて動揺したのは間違いないけど、一番動揺しているのは当の本人だし。
今日はとりあえず不安な気持ちから出る話を聞いてあげてあげることにしました。


あとは今出かけているひいパンダママから状況を聞くこと。


何やら私生活でも忙しくなりそうな予感がします。





最近自分も食欲がなくなったりして、フラフラすることがあるんだけど、今日のこともあって、身体的にも精神的にも健康でいられることの大切さをひしひしと感じます。




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-02-04 20:38 | パンダのつぶやき。