東北にかくれんぼ。

こんばんは~~~。
ひいパンダです~~~。


昨日は帰宅するなりのびっくり話の浮上にちとへこむというか、驚きで動揺してしてしまいましたが。

とにかく無事に済むことを願って…と気持ちを落ち着けることにしました。


今すぐではなく、来月頭なのでゆっくり自分でも準備をしていきたいと思います。




しかし、自分の本当に近い身内の調子が悪くなるというのは、今までそんなにないですから、自分も親も年齢を重ね、色々出てくる時期に入ってきているんだなと実感しています。



家族は本当大切にしたい。
大切にするっていう意味、改めて考えるタイミングなんだなと思っています。



b0116703_2053474.jpg




さて。


そんなこんなですが。





ちと前から仕事のことで板挟みというか、上から叩かれまくっていて、へたれ気味になっていたので、現実逃避というか旅に出たいというそんな気分になっていました。





なので明日&明後日は、お山とは関係のない普通の旅行に行ってきます♪
珍しい~~~!




こんな旅行はひさびさだ(笑)。
ちょうどね、チームパンダにとっては記念の日の直前でもありますから、楽しんできたいと思います♪



まだお腹が本調子ではないけど、美味しいものを食べよう&雪景色をのんびり眺めよう計画を実行しますよん。




片目のボスのお膝元を満喫してきま~~~す☆




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-02-05 00:10 | パンダのつぶやき。