牡蠣三昧!

ども~~~。ひいパンダです。





今日は仕事が遅かったので、家の人たちと一緒にご飯を食べることが出来ませんでいた。
1人で食べるのはちと寂しいものです。。。




実は。
本日、ひいパンダ両親の結婚記念日であります。



なので、姪っ子あみがお祝いをしようとケーキを買ってきていたようでして。
早く帰ってこれるなら…と携帯に連絡が入っていましたが、仕事が立て込んでいるので間に合いませんでした。






ひいパンダ、みんなとご飯を一緒に食べたかった…。






前述の理由のほかに理由がありまして


週末に行っていた仙台旅行にて、家族みんなが大好きな牡蠣を大量に買ってきていたので、ひいパンダ主催の焼き牡蠣祭りを開催しようと思っていたのです。




「はあああ。今日は食べられなかったか。明日か~。」と思っていたら。



「いただきましたよ!」とな(笑)。



なんだ。ま、食べてもらっててヨカッタヨ。





全部で30個買ってきていて、お値段は2000円でした。
なんかとってもお値打ちではありませんか?!





年に1度の松島牡蠣祭りに日程がぶち当たっていたので、そこでしっかり購入してきていたのです。






さすがに30個。食べ終わりませんので、明日も第2弾焼き牡蠣祭りを開催します☆


明日は絶対牡蠣奉行になってやるっ!!


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-02-08 21:10 | パンダのつぶやき。