明日は記念日♪

誕生日だったり…色々記念日ってあるんですけど。




b0116703_6244034.jpg


明日はチームパンダ知り合った記念日になります☆

キャ~~~♪

何回目(何周年)かは秘密。
結構いい年数経ってるんです、これが。

あっという間といえばあっという間。
年数が経つと、あんなことこんなことあったよね!って覚えていることが微妙になっていく部分もあるんだけど。

この知り合った記念日については。
〇年前に、待ち合わせの時間、どこへ行ったか、何をしたかはちゃんと覚えています。
ひいパンダだけでなく、さ~隊長も覚えてくれているのがうれしい。




さてと。
本来ならお山に登って山頂でお祝いパーティーと思っていたのですが。

雨が降ってきちゃいましたね~。
里山なら小雨でも~って思っても、この時期天候の悪い時には寒いし登りたくないし~って気持ちにもなり。

さ~隊長。
何か別のことを考えてくれているのかな?

楽しくなりそうな1日となりそうです☆


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-02-10 20:03 | パンダのつぶやき。