雨。

雨が週末に降ってばかりですね。



山ノボラ~の皆さんは雨でも行かれたり、とりあえず春のお花を見に行かれたり…と、天候にかかわらずしっかり楽しんでいらっしゃる感じが、ブログ探索からも伝わってきます。




ひいパンダはというと。



軟弱過ぎて見事朝雨が降っている様子を確認すると、布団の中へ~っとなってまします。



仕事の疲れを寝て取りたいのですが、なっかなかすっきりしません。


今日はさ~隊長とゴロゴロテレビを見ていました。


そうしたら夕方のNHKでお山番組を発見!




心はお山の中へ~~~~~。




素敵な青空と緑に癒されました。




今度は自分がそんな所に歩いていくんだっ!!





早く晴れてくれ~~!!!


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-07 23:57 | パンダのつぶやき。