一眼レフ~。

メールチェックをしていたら、キャノンから一眼の新作が出たという情報をニュース☆

あ、ちなみにさ~隊長がキャノンさんなので、ひいパンダはニコンさんもいいとは思うのですが、キャノンさんをチェックしてます。



へ~~~。




いいなあ~~~。





なんて思ってはいるのですが、もし買ったとして持って行きたいお山にこの重さを首にかけて歩くのは無理だな~~~。
さ~隊長に他の荷物を持って~~~とも言えないし。





ま、ひいパンダにはコンパクトカメラが一番似合っているのだ。



と言い聞かせているのですが、あのシャッターを切った時の音や感触。





う~~~~~ん。。。
諦めきれない気持ちがどこかにあるんです。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-10 22:48 | パンダのつぶやき。