ひなまつり☆

今日はひいパンダ兄の誕生日です。


なのでうちにはケーキがワンホールありました。


うししし。
食べちゃる。


というご本人はと言いますと。

仕事が忙しく、夜中になって帰ってきます。
なのでなかなか顔を合わす機会がなく、たまにすれ違ったりすると「忙しそうだね~。」が合言葉になっています。



今日はひいパンダパパのお見舞いに病院まで行ってきました。

術後の痛みはあるものの、元気そうでよかった。
基本内的な病気ではないので、元気なんですけどね。

お腹がすく…と言ってはいましたが、普段が食べすぎちゃってる感もあるので、この一週間で適量をお勉強ということで。

お見舞いはゼリーとか口当たりのいいものと、本を沢山。
暇だから本ばっかり読んでいるようです。


さくっと治して早くお家に帰れるといいなあ。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-03 23:21 | パンダのつぶやき。