買おうか買うまいか。

この秋冬シーズンに買おうか買うまいか迷っていたもの。


それはスノーシュー。。。


MSRのスノーシューが視野に入っていたのですが、寒がりなひいパンダはなかなか買うまで行かず。


最終的には季節は過ぎていってしまいました。。。




でも、山雑誌を見ていて、やっぱり買いたいな~って思ったものがありまして。



それはアイゼン。



いつもは高い山には雪が消えてから…と思っていたのですが、今年はもう少し早い時期から少しずつ行ってみたいねなんて話していまして。



でも雪が気になる。
でも持っているのは4本爪アイゼン(笑)。



太刀打ちできないっしょ!!!




なので、高い山用で履いているザンバランのローツェちゃんに合う10本程度のものを探しに行こうかな~っと計画しております。
ピッケルはまだいらないと思っているけど、どうだろうなあ~。



ま。
春夏の新しい山服も見に行きたいから、山ショップからはがきが来たら見に行こうかなと思っています。



こんな計画をしている時がとっても楽しい☆
…実際お金が出ていくと、あれれって思う。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-05 22:34 | パンダのつぶやき。